2013.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

雪かきお疲れ様でした!

 

2月21日!大雪に見舞われた江別市・・・。

積雪は117cmを超えたそうです。

BESS札幌の展示場もこの大雪で腰まである雪を

スタッフ総出で除雪作業の一日でした。

 

DSC_0483.JPG

 出入り口もすっぽり雪におおわれて、車も入れない状態・・・

 

  交通機関にも影響がでて、学校などは休校・・・。

 

でも!こんな雪ぐらいじゃ

BESS札幌のスタッフは負けません!!

 

みんなで分担して少しずつ雪かき!

DSC_0490.JPG

なんとか駐車場が開きました!!

午後2時過ぎ・・・朝からの雪かき作業がやっと終了!!

 

一生懸命雪かきを頑張ったご褒美は・・・

抜けるような青空でした♪♪

そら。 001C.jpg もっと身近なBESS札幌に♪ を目指して 何気ない展示場の風景を

皆さんにお届けしていけたらと思っています!!

 

 ではここで次回イベントのお知らせもちょっとさせてくださいね♪

以前から、資金セミナー・相談会を開催してまいりましたが、

セミナーってなんだか堅苦しいな・・・。

もっと気軽に参加できるイベントにしたい!!

薪ストーブdeピザ.JPGというわけで、冬だからこそ出来る

薪ストーブを使ったお菓子やピザ、

スタッフが入れたおいしいコーヒーを

楽しみながら、資金のお得な話

一緒に聞いていただけたらと只今準備中です!

 

詳細についてはもうしばらくお待ちください!!

 

 

 

 




PAGE TOP