2013.02.18 カテゴリー : [003]見学会報告 

☆オーナー宅バスツアー!! 無事終了!☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!

 2月9日(土)に開催されました!オーナー宅バスツアー見学会♪

前日までご予約のお電話をいただき、スタッフ一同当日に備えて

走り回っておりました♪

 

そして・・・やってきましたバスツアー当日!!

2013021210340000.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

  

 

 

BESS見学会セットを

持ってさあ出発です!!→

 

                          

前日の猛吹雪とは打って変ってなんて空が青いんでしょう♪♪

風が少しあって天候が心配されましたが、

ツアー中はとても穏やかな陽射しとともに

皆さんを乗せ、4件のオーナーさん宅にお邪魔しました!

 

酒井邸.jpg

 

1件目は 江別新栄台 Sさん宅

ワンダーデバイス 7span

展示場から近いこともあり、

いつもお世話になっています!

今回も快く見学会に賛同頂き

ありがとうございました♪ 

 

 

  見学会の後、2人のお子さんが早速近況報告に来てくれて、 ご家族で参加してくださってるんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

  

渡辺邸.JPGのサムネール画像2件目は 北広島市 Wさん宅

ジャパネスクハウス 

         「九重」

Wさんからは、見学会終了後

『なぜBESSを選んだのか!!』

ということで、貴重なコメントを

きました

ありがとうございました!

今回のWさんから頂いたお話の内容も載せさせていただきましたので、

ぜひそちらもご覧ください!

詳しくはこちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 BESSインタビュー!.doc  

 

 

田島邸.JPG

3件目は 北広島市 Tさん宅 

カントリーログハウス

        「コリウス」

今回は、他のオーナーさん宅を

一緒にご見学いただきました。

それぞれがオンリーワン! 

の木の家。

Tさんも他のオーナーさん宅を見ていかがでしたか?

ぜひTさんのご感想を聞かせてくださいね。

・・・あれ?スタッフが気づいたときには一足先にご自宅に戻り、

なんと参加者全員の飲み物とケーキの用意が!!

Tさんのお心配り感激でした!

本当にありがとうございました。

 

 

手作り看板kano邸 016.jpgのサムネール画像のサムネール画像そして、4件目 千歳市 加納さん宅

カントリーログハウス 「カラマス」

加納邸.JPGのサムネール画像     

 加納さんはご自宅でcafeを

されているのでまた違った雰囲気を楽しめました。

 

 お出迎えの看板犬シンちゃん.JPGのサムネール画像                                                                               

←看板犬シンちゃんが   ハートランドオーナーの加納さん。ご協力ありがとうございました。.JPG             

 お出迎えデス!                         

 

                       オーナーの加納さん→

 

     

    今回の見学会の為に最後をゆっくり過ごしてもらえるような

           お茶のご用意をして頂き本当にありがとうございました!!皆さんお疲れ様でした。おくつろぎシーン.jpg

cafeでくつろぐ参加者のみなさん♪ 

 

 各オーナーさん自慢のご自宅で、素敵な"木の家ライフ"が楽しめる

お話もたくさんしてくださいました。

休日にもかかわらず、快く今回の見学会にご賛同頂き

また、ご参加くださった皆さんにも予定より時間がおしてしまい

ご迷惑をお掛けしました。

それでも、展示場にお帰りになった皆さんのお顔が笑顔だったのを

見て楽しんで頂けたんだなぁと開催出来たことをうれしく思います♪

 

本当にありがとうございました!!

 

後に・・・

当日お世話になりました、カサイ観光社長.jpgのサムネール画像

今回バスツアーでお世話になりました。 

カサイ観光の社長さん 

楽しい見学会になりました。

お世話になりまた。 →

 

 

 





  今回は総勢22名の参加です!













   Sさんのかわいいお子さん達♪

PAGE TOP