2013.09.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

短い夏が終わって...
秋の展示場、そろそろ始まります!

北海道の短い夏が過ぎて、

最近では朝晩寒いと感じるくらいです。

夏が終わってしまうのは何だかさみしいですよね。

 

夏に展示場に遊びに来た方は

あのたくさんの人で賑わっていた展示場を思い浮かべて

『秋冬は人は少なくなるのかな?』と思う方も多いかもしれません。

 

実際は、秋や冬にかけても展示場にはたくさんのお客さんが来てくれます。

夏に良く『木の家って寒くないの?』や薪ストーブって使い方難しくないの?』

といったご質問を頂きますが、その答えを実際に体感できる季節でもあります。

夏の展示場に来て、素敵だな~楽しいな~と思って頂けたら、

今度は秋の展示場、その次は冬...。色んな時期に来てみてください。

  

  2013-09-17.jpg              春・夏・秋・冬それぞれの札幌展示場。  

 

季節ごとに雰囲気はガラリと変わり、

見学の仕方も変わってくることでしょう。

 春や夏、デッキでお茶したり、外で走り回ったり。

これから秋・冬になると

BESSの木の家で薪ストーブの火で暖まりながら

のんびり外の景色を楽しんだり。

 

 2013083118560002.jpg

また、夜や夕暮れの展示場もとっても素敵なんですよ!

 

DSC03212.JPG

 

まずは今の季節を楽しみに展示場へ遊びに来てくださいね!

体感イベントも開催中!!

詳しくはこちら⇒BESSの暮らし体感会!開催中!!




PAGE TOP