2013.09.24 カテゴリー : [002]イベント報告 

3連休、秋晴れでした!
たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

 

9/21・22・23の3連休、みなさんはどこかお出かけしましたか?

その前の週はあいにくのお天気でしたが、今回は秋晴れ!

気持ちの良いお出かけ日和でしたね~。

 

展示場にもたくさんのお客さまが来てくれて、大盛況でした!

 

 

 

RIMG0286.JPG

ただ、大盛況だったときには写真が撮れず...

3日間でなんと200人以上のご来場頂きました!!

 

シルバーウィーク画像.jpg

 楽しんでいただけたかな?

10月の3連休にも石釜でピザを焼く予定です!

また、ハロウィンや薪ストーブなどなど

この時期ならではのイベントも予定していますので

是非また遊びに来てください!お待ちしています♪ 





PAGE TOP