2013.10.08 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】江別市 ワンダーデバイス&カントリーログハウス その後・・・

こんにちは。 

最近の展示場はBESS ズンズンFESTAの準備に大忙しです!
展示場の模様替えや薪ストーブの準備など・・・詳しくはぜひ展示場へお越しください!!

そんなこんなで【 現場だより】ですが、気づけば大工さんがどんどん工事を進めてくれております。
今回の現場だよりは以前ご紹介した江別市内に建築中のワンダーデバイス≪8SPAN≫とカントリーログハウス≪クロップ≫の2つの物件の「その後」です。

 あれからひと月ほど経ちましたが、どのようになっているんでしょうか??? 

まずはワンダーデバイス≪8SPAN≫
RIMG0404.JPG


こちらは2Fのロフトスペース!
以前ご紹介した【現場だより】よりも(当然ですが)だいぶ仕上がってきました。
展示場のワンダーデバイスよりも広く、開放感たっぷりです。
RIMG0411.JPG

そしてこちらは2Fの個室で、ひとつの大~きな空間です♪
実は将来的に2部屋に分けられるよう、入り口は2つ用意しています。
だから、クローゼットが手前と奥の2つあるんですねー。
RIMG0412.JPG



カントリーログハウス≪クロップ≫
帽子をかぶったような、長折れ屋根のデザインが特徴的です。
RIMG0417.JPG

ログハウスの2Fは雰囲気があります。そして天窓からの光がとても明るいんです!
RIMG0420.JPG


どちらもオーナー様への引き渡しは来月!
さあ、いよいよBESSの家での暮らしがスタートです!!




PAGE TOP