2014.01.31 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

炎に集まれ!~続々集まってます!!~
つくって楽しい!食べておいしい!薪ストーブピザ!!!

先週末もたくさんのご来場、ありがとうございました!!


先週末は"薪ストーブでピザ作り体験"を開催しました。
お好みの具をトッピング♪
その場で薪ストーブで焼きたてをいただいちゃいます~

ただでさえ人気メニューの薪ストーブピザですが、
自分でつくるとなると美味しさが違います!

お兄ちゃんは丁~寧に並べて、弟はダイナミックにチーズをたっぷりと!
RIMG0019.jpg


一生懸命つくってくれたピザは、スタッフが薪ストーブで焼き上げます。
小さなピザだから、少しぐらい炎の勢いが強くても大丈夫!
スタッフの職人ワザの見せ所です♪
RIMG0021.jpg

お母さんと一緒に試食♪
好きな具がた~っぷり!
薪ストーブで焼き立てアッツアツ!
いつもよりずーーーっと美味しいね!
RIMG0025.jpg

いっぱい食べた後はログハウスのロフトに駆け上って大はしゃぎ♪
初めて会ったばかりでも、すっかり友達です!
RIMG0043.jpg

大盛況の"薪ストーブでピザ作り体験"でしたが、
今週末も引き続きピザ作り体験を開催しちゃいます!!

さらに、今週末はログハウスの外にも楽しい仕掛けが登場します!
何があるのかは展示場に来てのお楽しみ!!
 




PAGE TOP