2014.02.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

自然っていいなぁ~。

「BESS札幌展示場」

夏なら外でハンモックやバギーに乗ってるうちに

あっという間に時間が過ぎて...というのはよくある話。

北海道にある札幌展示場は、冬はもちろん雪が降り積っています。

 

ところが、意外にも冬の見学時間もみなさん、ゆったり。

1時間以上ゆったりご見学される方が多いのです。

 

その理由の一つが

BESSの家に似合う「薪ストーブ」。

私も薪ストーブの炎を見ていると、なんだかあたたかくて

ついついボーっとしてしまい気づいたらこんな時間!?

ってことがあります。(たまにですよ、たまに!)

私だけでなく、見学中にお邪魔すると

結構な確率で薪ストーブを眺めてのんびりされているようです。

BESSの家の壁や床の木目や

薪ストーブの炎には

時間を忘れさせる効果があるんじゃないかなと。

 自然っていいなぁ~。

 

北海道の長い冬で自然が恋しい時は

ぜひ展示場に来てくださいね!





私も書いてみました。
冬の『アウトドア好き』には
薪ストーブおすすめですよ!

PAGE TOP