2014.02.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

『あったか~い冬』、満喫中!

冬はやっぱり寒い!...でも、その分ストーブの暖かさや

BESSの木の家の暖かさを体感するには最高の季節です!

2月最後の週末は良いお天気に恵まれて

たくさんのご来場をいただきました、ありがとうございました!

みなさんBESSでの休日、楽しんでいただけましたか? 

 

昨年末に薪ストーブを新たに設置したハンドヒューンログハウスには

ストーブを囲んでたくさん人が集まっています。

子どもたちは2階でワイワイ、パパとママは1階でのんびり。

RIMG0084.JPG

 

ワンダーデバイスもいいけど、ログハウスもいいんだよな~!とか

薪ストーブはやっぱり落ち着くなぁ~。

と、Nさんご家族とスタッフとですっかりBESS談義に花が咲きました!

2014022313490000.jpg 

 

毎年恒例、スノーキャンドルロード!

DSC_0010.JPG

 

今年は全国的にかなりの雪で大変な方もいらっしゃいますが、

やっぱりBESSの家に雪は似合ってるなぁ~とも思ってしまいます。

 

3月と聞くと、もう春という気もしますが

まだまだ北海道では冬ならではの暖かさを体感できます!

ぜひ展示場へ『あったか~い冬』

                 体感しに来てくださいね!

 

 

 

 









今回は焼マシュマロにアップルパイ。
あったかおやつも用意してお待ちしてます!

PAGE TOP