2014.05.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

☆終了報告☆お金の勉強会 in ログハウス

先週末は"得するおうちのお金の勉強会"と題して

資金セミナーを開催いたしました。

今回もたくさんのご来場を頂き、本当にありがとうございました。


"勉強会"とはいえ、そこはBESS。

開放感たっぷりの、ハンドヒューンログハウスの2Fロフトで

お父さんやお母さんが話を聞く間に

子供たちは外でBESSスタッフやお友達と

絵を描いたり走り回ったりと楽しく過ごしました!

RIMG0024.JPG


特別講師をお招きして開催した今回の勉強会。

ご参加くださった皆さんからは、

「お金や金利の仕組みが参考になった。」

「同じ金額でもお得な借り方・返し方があるとわかった。」

「貯金をするよりも、今から始める方が結果お得だと気付かせてくれた

というお声をたくさん頂くことが出来ました。

RIMG0019.JPG


お金の勉強会の後には、さっそく建物や土地の相談をされていかれるお客様もいらっしゃいました。

RIMG0027.JPG

 

残念ながら、今回ご参加できなかったという方には、個別に資金計画ご相談やアドバイスも行なっております。

まずは展示場までお気軽にご連絡・ご相談ください。


そして、たっぷりお金の勉強をした後には、たっぷりBESSの暮らしをイメージできるイベントをご用意しております。

いよいよ来週末5月31日(土)・6月1日(日)は、カントリーログハウス≪COOLテイスト≫特別モデル"カクタス"の完成見学会開催です!

両日ともに時間帯によってはまだ空きがございますので、ぜひお早めにご予約ください。(TEL:011-391-6664)





PAGE TOP