2014.06.02 カテゴリー : [002]イベント報告 

☆終了報告☆江別市カントリーログハウス【COOL】完成見学会

5月31日(土)・6月1日(日)の2日間で開催した完成見学会。

今回は展示場にない【COOLテイスト】ということで

1日2時間限りの予約制にも関わらず、

2日間でなんと22組のご来場を頂きました!

皆さま、ご来場本当にありがとうございました!!

RIMG0077.JPG

今回は一部家具も入った状態での見学会。

実際の暮らしをイメージ出来たというお声もたくさん頂きました!

2014060118350002.jpg

 白壁があると部屋全体が明るく見えますね!

RIMG0061.JPG

 2階の天窓からも光が入り、とっても明るい室内。

DSC_0014.JPG

個室も一部が白壁で、展示場のWARMテイストとはまた違った印象。

今回の物件は2013年に限定モデルとして発売された『カクタス』。

実は大変な人気があり、復活が決定しました!!

6月6日(金)より展示場にて詳しいパンフレットをご用意しておりますので

ご興味のある方はぜひ展示場までお越しください!

 

最後に...こちらのお宅のもう一つの見どころ

窓からのこの景色、最高です!!

北海道の大自然でBESSの家の暮らしを満喫してくださいね!

DSC_0059.JPG









PAGE TOP