2014.07.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏のBESSを楽しもう!!

いよいよ、夏がやってきた~!!

 ...ということで、見学中に外で過ごす方も多くなりました。

BESSの家はデッキとリビングがつながっていて

アウトドアリビングを楽しむことができます。

天気の良い時には、デッキから室内を眺めるのも良いですよ♪ 

DSC00125.JPG

今回初めてご来場頂いたOさんご夫婦。

「とっても楽しかったです!!ハンモック最高♡♡

とコメント頂きました!Oさん、また遊びに来てくださいね♪

 

ところで、この右側の丸いボールは??と思った方!

今、展示場では見学中にアイス作りができるボールを貸し出しています。

牛乳や砂糖などの材料と氷×塩を入れ、ひたすら

振ったり・転がしたり、ハンモックで揺らしたり(コレはおススメ!)・・・

約20分で家族分位のボリュームのアイスが作れます。

気になるお味は・・・?ぜひ展示場でお確かめください!







































PAGE TOP