2014.07.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場からいい匂いが・・・
啄木鳥通信「夏号」が届きました!

毎回楽しみにして頂いている方も多い

啄木鳥通信「夏号」が展示場に届きました!

今回の特集は『嗅ぐ』。

 

展示場内でも色々な匂いを感じることができます。

建物の木の香りや、週末には石窯からの煙の匂い・・・。

そして今1番子供たちに人気なのは・・・

「バニラの匂い」!?

2014070613410000.jpg

見学中、このボールを転がしてアイスを作っています。

家族みんな(特にお父さん!?)の力を合わせて転がしたり振ったりして

2014070613430000.jpg結構良い運動!!

20分くらいで出来上がります。

 

2014070614080001.jpg出来たアイスはとってもおいしくて「おかわり!!!」の嵐でした。

みなさんもぜひ、BESSで夏の思い出作りに来てくださいね♪

 

まだ啄木鳥通信を読んでいない方は

ぜひ展示場でお受け取りください!

ご来場おまちしております。





PAGE TOP