2014.07.29 カテゴリー : [002]イベント報告 

■終了報告■BESSオーナー感謝祭

7月26日(土)にBESS札幌でご契約頂いた
オーナーさんご家族をお招きして感謝祭を開催致しました。

当日は朝から雨、しかも警報が出るほどの雨だったにもかかわらず
総勢162名のオーナーさんにお集まり頂きました!!

RIMG0156.JPG

朝からの雨も奇跡的に止んでくれました!(開催中はほぼ雨降らず!!)
RIMG0110.JPG
スタッフ総出でおもてなし!...ということで
屋台をやったり、ガジェットが当たるビンゴをやったり。

そしてオーナーさんによるライブも!!
鈴木さんライブ.JPG
大いに盛り上がりました!


懐かしいオーナーさんと会えたり、
スタッフにとっても、楽しい時間となりました。
これだけたくさんの人が集まってくれた
BESSオーナー感謝祭。
集まった人がみんなBESSの家に住んでいるなんて...
何だかスゴイなぁ~とちょっと感動しました!!!
オーナーさん同士の友達の輪も広がったようで、
「また来年もやってね!」とお声もたくさん頂きました。

「はい!もちろん!!」
ぜひ来年も開催しますので参加してくださいね!














PAGE TOP