2014.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

【現場だより】続々建築中です!

今回の現場だよりは、ボリューム満点でお伝えします!!


~恵庭市 K様邸:≪FINECUT LOGHOUSE:エルム≫~
昨年秋冬登場の特別モデルのエルムですが、こちらはお引き渡しを約1カ月後に控えた物件です。
事はいよいよ大詰めになってまいりました。
スッキリした三角屋根と爽やかなカラーリングが、住宅街の中に溶け込みながらも個性を主張しています!
DSC00297.JPG


~恵庭市 K様邸:≪WONDER DEVICE:ファントムマッハ≫~
今年で登場から10周年を迎えた人気のワンダーデバイスです。
建物はもちろん、すぐ隣が公園という抜群のロケーションも魅力です。
こんな素敵な環境での暮らしを想像するだけで、今から楽しさが伝わってきます!
DSC00311.JPG


~札幌市東区 I 様邸:≪BESS DOME:Φ9.5≫~
こちらは以前の現場だよりでもご紹介しているBESS DOMEです。
個性的な外観、開放的な室内空間・・・完成が近づくにつれDOMEならではの魅力がどんどん広がっております!
DSC00316.JPG

~空知郡南幌町 O様邸:≪FINECUT LOGHOUSE:メリッサⅡ≫~
今回、最後にご紹介するのは、定番モデルのメリッサⅡ。
塗装はこれからのため無塗装の状態なのですが、その分、無垢材の迫力や温もりがとても伝わってきます!
裏の遊歩道の並木とログハウスがベストマッチです。
DSC00341.JPG

今回の【現場だより】は札幌展示場近郊の現場からのご紹介でしたが、
他にも帯広や旭川など、全道各地でBESSの家が続々と建築中です。
今後も【現場だより】にてその様子はご紹介していきます、どうぞお楽しみに!




PAGE TOP