2014.08.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

楽しい週末、BESSでどうぞ!
BESS農園収穫PIZZA&おうちのお金の勉強会

先週末のBESS札幌展示場は気持ちの良い天気に恵まれました!
モデルハウスの見学後も家族みんなで
のんびりウッドデッキやハンモックで過ごす姿が目立ちました。
 
こちらのご家族はパラソルの下でリラックスムードのところをパチリ!
DSC00359.JPG

そして日曜日にはBESS札幌名物の"石窯ピザ"が登場しました。
今回のピザは、BESS農園でとれたてのジャガイモやトマトを
たっぷりトッピングしていただきました。
特別メニュー"じゃがバター"も大好評!
DSC00364-001.JPG

石窯料理をたっぷり楽しんだ後のワンダーデバイスの2階では
"おうちのお金の勉強会"も開催しました。
 
今回も特別講師をお招きして、
気になるけどわかりにくい大事なお金のお話を解説してもらいました。
DSC00366.JPG
 
石窯料理でおなかいっぱいでも、眠ることなく(?)真剣に聞いている皆さん。
『ためになった!』とのお声も頂きました!
 
収穫PIZZAは今週末の23日(土)、24日(日)も開催予定です!(12時~13時)
また、24日には展示場と同じ江別市内にて
カントリーログハウス特別モデル≪カクタス≫のオーナー様宅見学会を開催いたします。
期間限定モデルとして注目の建物を実際にご覧になれる貴重な機会となっておりますので
ご興味のある方はぜひ展示場までお問い合わせください。
 




PAGE TOP