2014.08.22 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】恵庭市 ワンダーデバイス ≪ファントムマッハ≫


来月末に完成予定のK様邸ワンダーデバイス≪ファントムマッハ≫
工事もいよいよ大詰めとなってまいりました。

K様お気に入りのロケーションはお家の中から見える『田園風景』
自然に囲まれ、辺り一面に広がる田園風景を見ながら毎日を過ごす。素晴らしいですね~

日々の生活も、デッキライフも、非日常的で面白い!が毎日続くんですから楽しみで仕方ありませんね!

タイミングが合えば?ですが、K様には完成見学会のご協力も頂けるかもしれません。
詳細は見学会に期待して頂き、大詰めの建築現場を少しだけご紹介したいと思います。

DSC00391.JPG

こちらは2階のオープンスペース
この空間をくつろげるスペースとしてK様は考え中。

コンパクトなサイズではあるものの、大きい吹抜け・ゆったりとした主寝室・大容量のクローゼットetc.....
PLANはご夫婦のこだわりが随所にちりばめられていて振り返ると楽しい打ち合わせの日々でした。

DSC00376.JPG

こちらは標準よりも大きく&キッチンテラスドア(勝手口)と繋げた広いウッドデッキ!
アウターリビングはナント7.5帖もあるんですよー、外用のダイニングセットもBBQコンロもスモーカーも
全部デッキの上に乗っちゃいます。

デッキ前も広々なので、これからどんな使い方をされるのか非常に楽しみ!
DSC00393.JPG


お家の中の全貌や今後の情報はブログにアップしていきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!




PAGE TOP