2014.08.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

楽しみ方、増えました。

DSC00418.JPG

BESSの建物といえば『吹き抜け!』

今回、吹き抜けで大人が主役の楽しいアイテムを追加しました!

"ラジコンヘリコプター"  ※見えますか?左上の光る物体!

スタッフがすでに夢中ですが、ちゃんとヘリポートもあります。

意外と難しいので是非チャレンジしてみてください。

 

そして、外ではアウトドアを思いっきり楽しめる

焼台を作りました!!

DSC00451.JPG

まだ火を入れていません!

今週末はこれを使って『BBQ体験会』です!

お肉や野菜を串に刺して豪快に!

12:00~13:00で開催しますので是非来てくださいね♪

 

スタッフたちがBESSの家での暮らしを楽しみながら

ご来場をお待ちしております!!





PAGE TOP