2014.11.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

3連休はBESS札幌展示場に行こう!
新世代ログハウス「G-LOG」新発売・・・などなど耳より情報いっぱい!

初雪も降って、冬が近づいてきましたが

BESS札幌展示場はHOTな情報いっぱいでお待ちしております!!

 

■HOT情報 その1■

新世代ログハウス「G-LOG」が発売となりました!

今回の「G-LOG」は、"シックナチュラル"なデザインと

心地よさにこだわったログハウス。

"超ベランダ"「NIDO」など、今までにない魅力がいっぱいです。

詳細は展示場でパンフレットをお受け取りください。

 

■HOT情報 その2■

展示場ではすでに、各家の住人がクリスマス準備を始めています♪

それぞれのモデルで様々な演出になっていますので

ぜひこの機会に遊びに来てください☆

クリスマスバージョンの展示場は12/23(火)までです!

 

■HOT情報 その3■

薪ストーブも楽しめます!

昨年新たに設置したハンドヒューンログハウスと

ジャパネスクハウス、両方の薪ストーブを

毎週末と祝日、着けてお待ちしております!

焼マシュマロも楽しめますよ!

 

■HOT情報 その4■

大人気!BESSカレンダーを展示場で配布中!

既にたくさんの方に取りに来て頂いております。

今年も素敵な写真がたくさん、写真集のように楽しめます。

まだお持ちでない方はお早目に展示場にお越しください!

 


HOTな情報に加え、今週末は

展示場のすぐ隣で建設中のワンダーデバイスで

完成見学会を開催致します!!⇒詳しくはこちらから!

展示場のワンダーデバイスより大きいサイズの8span。

同じフランクフェイスですが土間スペースや

グレーチング棚など、展示場にはない魅力も!

 

是非、3連休はご家族で札幌展示場に

見どころを全て押さえに来てくださいね!!

 







PAGE TOP