2014.11.25 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】完成目前!札幌市南区ログハウス×2

今回の現場だよりでは、いよいよお引き渡しが目前となった
2棟のログハウスをご紹介します。

場所はどちらも札幌市南区で、豊かな自然・見晴らしを生かしたログハウスに仕上がりました。






まずはじめにご紹介するのは、ファインカットログハウス特別モデル≪エルム≫
ログハウスの王道を行く、ナチュラルで味わいのある趣のカラーリングです。
DSC03086.JPG
こちらは一階のダイニングスペース。
DSC03091.JPG

こちらは施主様こだわりの、施工バス。
フルユニットバスでは味わえない、ログハウスならではの贅沢な時間が楽しめます。
DSC03102.JPG

こちらは2階のロフト。
天窓やベランダから差し込む光がなんとも楽しいスペースになりそうです。
DSC03113.JPG


続いてご紹介するのはカントリーログハウス特別モデル≪カクタス≫
こちらは特別カラー「BESSターコイズ」がアクセントを効かせています。
DSC03004.JPG

こちらは1階のリビング&ダイニングスペース。
奥の個室の壁を取り払ったことで奥行のある空間と、薪ストーブが特徴的です。
DSC03063.JPG

リビングの奥に見えた窓からは裏側のウッドデッキへ。
DSC03081.JPG

2階のロフトスペース。
引き違いの大きなテラス窓からはたっぷりの光が取り込めます。
吹抜け・三角屋根の高さも相まって、抜群の開放感が味わえます。
DSC03058.JPG

こちらの≪カクタス≫は全国で50棟限定の特別モデルでしたが、大好評のため12月末まで期間・棟数ともに延長しております。
残りわずかではございますが、BESS札幌展示場にパンフレットのご用意もございますので、お気になっている方はお早めにお越しください。




PAGE TOP