2014.12.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

あったか体験出来ます!
BESSのクリスマス、覗きに来ませんか?

雪も降って、いよいよ冬本番。

たまに、「展示場って冬もやってるんですか?」と

お電話いただくことがありますが、もちろんやってます!


やっているどころか、実はみなさんに1番オススメしたいのが

冬の展示場の見学なのです。

本当の木の家のあたたかさや、

薪ストーブの実力を確かめるにはこの時期の、

この札幌展示場が一番!!

焼マシュマロを食べるもよし、じっと火を見つめるもよし。

ギターもあるので、お父さんの演奏でみんなで歌っても良いですね♪♪

美味しい・楽しい・あったかいで、一石三鳥!?

DSC02965.JPG

しかも12月23日(火)までは

クリスマスバージョンに飾り付けられた展示場なので

こちらも見逃せません!

ぜひ展示場にあったまりに来てくださいね!


■雪が積もるとなかなか遊びに行くところもなくて家でダラダラ...

なんて休日を過ごしてる方には特におススメですよ♪






PAGE TOP