2014.12.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

【現場だより】ワンダーデバイス 特別モデル "X" 建築中

今回の【現場だより】は、BESS札幌展示場のすぐお隣で建築中の

ワンダーデバイス"X" (エックス)です。


ワンダーデバイス10周年の特別モデルとして登場した"X"ですが、
今回はその特別な仕様をご紹介していきます。


外観でまず目を引くのが、大きく個性的な庇(EAVES:イーブス)
シンプルなフェイスを引き締める、存在感抜群のデザインです。

DSC03147.JPG

定番のワンダーデバイスとは違う素材の天井。 
こちらのむきだしの張りには人気ガジェットの「ウンテイ」が設置予定です!
DSC03148.JPG

定番モデルの7SPANよりも一回りコンパクトな特別モデル
・・・のはずですが2階の広さは想像以上。
2F3個室などのアレンジも可能な、居住性の高さが伝わってきます。
DSC03153.JPG

工事はますます終盤戦。
いよいよ全貌が明らかになってきました。
(ちなみに展示場のワンダーデバイスがすぐ横に!)
DSC03157.JPG

大好評のワンダーデバイス "X" ですが、好評につき2015年2月末まで販売を延長しております。
詳しいパンフレットは展示場にご用意がございますので、
これまでワンダーデバイスが気になっていた方はぜひこの機会に展示場にお越しください。
DSC03160.JPG

また、こちらの物件はお引き渡し前の≪完成見学会≫の開催を、年明けの1月に予定しております。
詳細が決まりましたら、BESS札幌のホームページ内でご案内致しますので、ぜひご参加ください。
今回の【現場だより】ではご紹介できなかった、「こだわりサイズのウッドデッキ」や、
展示場のモデルハウスには無い「土間」もご覧いただけます。
 




PAGE TOP