2014.12.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

■中間報告■★BESSクリスマスパーティー★
23日(火)も開催しますよ~!!

12月21日(日)に開催した
BESSクリスマスパーティー☆
たくさんのご来場を頂きありがとうございました!!

たくさんといっても、本当にたくさんの人にお集まり頂きました。

その数なんと、総勢20組超の約60名!!!

普段手に入らないBESSオリジナルグッズなど

豪華景品が当たるダーツゲームで盛り上がったり・・・

DSC03257.JPG

 

たくさんのお客さんが集まったハンドヒューンログハウスでは

ピーク時の写真は撮れず・・・ちょっと落ち着いた時間にパシャリ!

DSC03242.JPG

 DSC03236.JPG

DSC03243.JPGのサムネール画像

薪ストーブで作ったチキンや、スタッフが腕にヨリをかけた(!!)

料理をみんなで食べて盛り上がりました♪♪

今日初めて会ったとは思えないほど楽しげな

BESSオーナーOさんとIさんご家族!

(せっかくの写真がブレちゃってごめんなさい~!!!) 


23日(火) も12:00からやりますのでぜひご来場ください! 

詳しくはこちら⇒BESSクリスマスパーティー★イベント情報








PAGE TOP