2015.03.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

【中間報告】展示場では見られないBESSの家 スタンプラリー

いよいよ、はじまりました!
"展示場では見られないBESSの家 スタンプラリー"
 
3月の第1週から3週までの日曜日、
4棟の完成見学会を開催させていただくことになりました。
 
展示場にはないモデルや、実際にご自宅として住まわれるために
考えられたお客様の建物は、普段はカタログでしか見ることが出来ない
見どころがたくさんあります。
 
3月1日(日)に開催した江別市内ワンダーデバイス
 ≪フランクフェイス 8SPAN≫の完成見学会。
大注目のワンダーデバイスとあって前日の段階で既に予約は一杯。
急遽1時間、時間を延長し予約を受付けて開催致しました。
オーナーのIさんご家族やご友人も来てくださり、
ピークにはこんなにたくさんの方が集まりました! 
 
DSC03692.JPG
 
展示場モデルより大きいサイズでパーティーキッチン。
薪ストーブもあるなど、同じフランクフェイスとはいえ見どころ満載!
帰りがけに展示場に立ち寄ってワンダーデバイスを見学し
比較されている方もいらっしゃいました。
素敵なご自宅を見学させて頂き、
オーナーのIさん本当にありがとうございました!

 
さて見学会スタンプラリー2軒目の3月8日(日)は
ファインカットログハウスの完成見学会です。
既に多くのご予約を頂き、
こちらも1時間時間を延長して16時までの開催と変更しております。
時間帯によっては、まだ空きがございますので展示場にお問い合わせください。
 
オレンジの外観が目印!
見学会に向けて、最後の仕上げにとりかかっています!
DSC03802.JPG
 
ファインカットログハウスは札幌展示場には無いモデルです。
この機会をぜひお見逃しなくご参加ください!

 

































PAGE TOP