2015.03.16 カテゴリー : [003]見学会報告 

【終了報告】展示場では見られないBESSの家 スタンプラリー

3月1日(日)から3月15日(日)まで、3週に亘り
4棟のオーナーさんのご自宅をお借りして開催しておりました
展示場では見られないBESSの家 スタンプラリー。

どの建物も、展示場にはない見どころ満載のご自宅で

本当にたくさんの方々にご見学頂きました。

ご自宅を見せて頂いたオーナーさん、ご協力ありがとうございました!

 

最終日の15日は、BESSの人気シリーズ

『ワンダーデバイス』と『カントリーログハウス』の2棟同時開催でした。

 

こちら『ワンダーデバイス 8span ファントムマスク』

薪ストーブやウンテイのあるリビング。

札幌展示場にないファントムマスクで

しかも土間リビングと土間テラスが続く開放感あるご自宅は

普段カタログでしか見られないとあって

皆さんじっくりとご見学されていました。

 

 DSC03907.JPG

 

カントリーログハウスも

展示場には無い『クールテイスト』。

白いBOLLOX合板が明るい素敵なご自宅です。

 

DSC_0006.JPGのサムネール画像

 

 

また、8日に開催した『ファインカットログハウス』の見学会も

展示場には建っていないモデルとあって大盛況でした。

 

DSC03846.JPG

 

DSC03854.JPG

 

ご参加頂いたみなさまから

「参考になった」「BESSの家って良いね」と

たくさんの嬉しいお声を頂くことが出来ました。

 

今回の4棟を全てご見学された方が7組!

2棟以上ご見学された方は10組もいらっしゃいました!

スタンプラリーにご参加頂いた皆さまには

貯まったスタンプに応じてプレゼントをご用意しております。

展示場にご用意しておりますのでご来場くださいね!





PAGE TOP