2015.03.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の展示場に遊びに来ませんか?

今年は雪も少なく、春が早く訪れている札幌展示場です。

受付棟のDOME下のデッキに出てきたカメが

DOMEと親子のように並んでいます。

 

3/29(日)は"得する!おうちのお金勉強会"

を開催しました。

午前の部は3組のご参加を頂き、ゆったりワンダーデバイスの2階で

開催させて頂きましたが、皆さんとても真剣に聞いて頂きました!

 

DSC03964.JPG

 

「家が欲しいな」と思っても、大抵の人は人生に1回の買い物。

初めてのことで何から始めたら良いのかわからない...というのが

ほとんど、、と言うより当たり前ですね。

今回も勉強会終了後に皆さんから、

勉強になった!もっと詳しく知りたい!とお声を頂き

その後、個別でご相談いただいた方もいらっしゃいました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

今年はこの時期に既に雪がほとんどなく、3月とは思えない暖かさ。

薪ストーブをつけていても窓を開ける程の暖かさです。

昨年までは4月後半にようやく路面に降りてくるブタさんも・・・

DSC03966.JPG

 

煙のにおいに誘われてやってきました。

屋外・屋内ともに薪ストーブを楽しめるのは4月中旬位までです。

これから展示場の外でも、

BESSライフを楽しくするアイテムが続々冬眠から目を覚まします!

DSC00867.JPG

※昨年の秋はこんな感じでした。今年の春は...!?

冬のBESSを見学した方や、まだBESSに来ていない皆さんも

ぜひ春のBESS札幌展示場に遊びに来てくださいね!





          カメのお父さん?
  いえいえBESSDOMEです。

PAGE TOP