2015.04.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

飛び出そう!!
啄木鳥通信・BESSマガジン届きました!

BESS展示場にご来場頂いたり、資料請求して頂いた方に

季節ごとにお送りしている『啄木鳥通信』。

春号が展示場にも届きました!

image1.JPG 

今回のテーマは"飛び出そう"。

日本一北にある札幌展示場でもようやく春の息吹が感じられ

外に飛び出そう!という気分になる今日この頃。

家から飛び出して、

BESS展示場で春を感じに来てください!

 

そして今回、啄木鳥通信に同封されていた

「BESSマガジンvol.02」

image2.JPG

こちらには春の展示場の楽しみ方が満載!

札幌展示場でも4月11日(土)より

春の展示場を楽しめるよう準備しております。

昨年大人気だった"スラックライン"も楽しめますよ~♪

ぜひ春の展示場に遊びに来てくださいね!! 





PAGE TOP