2015.04.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

【現場だより】<ワンダーな暮らし>どんどん始まります!

今回の【現場だより】では札幌市内でどんどん建築されている

ワンダーデバイスをご紹介します。


長く寒い冬の工事を経て、この春から沢山のご家族が
<ワンダーな暮らし>を始められるということで私たちもワクワクしています。


まずは展示場でもおなじみのフランクフェイスをご紹介。

~土間テラスやこだわりが沢山のフランクマッハ Y様邸~
こちらは先月にお引き渡ししたばかりのY様邸。
無垢材のもつ温かみのあるフェイス面とブラックのガルバリウムで引き締めた外観。
オーナーさんの際立つセンスが伝わってきます。
1-DSC03418.JPG


続きましてはファントムマスクをどどんと3棟ご紹介。

~住宅地に佇むグリーンのファントムマスク7SPAN O様邸~
こちらはすでに引き渡しをさせて頂いており新しい暮らしが始まっています。
ワンダーデバイスでも要望の多い<和室>をPLANに取り入れた1邸。
DSC03995.JPGのサムネール画像

DSC04021.JPG


~山を眺めながら暮らす I様邸~
ファントムマッハのオリジナルカラーである[ビターブラウン]の外壁が大人の雰囲気です。
内装工事もどんどん進んでおり今月末のお引き渡しが待ち遠しいです。
DSC03420.JPGのサムネール画像



~人気の分譲地で土間&薪ストーブLIFE 8SPAN I様邸~
w (1).JPG

こちらのお宅はオーナー様のご協力もあり、4月25・26日の週末には完成見学会を行います♪
(見学会の詳しいお知らせは、イベント情報でご案内します、ぜひご注目ください!)
大~きな吹抜け、土間、薪ストーブのある暮らしをぜひ体感しに来てください!!




PAGE TOP