2015.06.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場に夏が来た!!
待ってました!北海道の短い夏、全力で楽しもう!!

いよいよ展示場にも夏がやって来ました!

日曜日は天気が良くて、ちょっと暑いくらいでした。

周辺の小学校では運動会、札幌ではよさこいソーラン祭りも

盛り上がっていたようですが・・・展示場ではBBQで盛り上がりました!

もはや毎年恒例となったBESS札幌のBBQ。

「BBQと言えば?」と聞いたらみんなこの絵を描くのでは?

と思う定番の串刺しスタイルで豪快に肉や野菜を焼きます。

 

 

 

IMG_1046-001.JPG

 

今回は、BBQ以外にも

ダッチオーブン料理も作りました!

この日は偶然にもたくさんのオーナーさんがお越しくださり、

懐かしい話やご自宅のお話をたくさん聞かせてくれました。

 

DSC04441.JPG

 

7月にもBBQイベントを開催予定ですので

今回運動会やよさこいと重なったー!!という方は是非お越しください!

 

おなかがいっぱいになったら工作体験やスラックラインに挑戦!

丸1日楽しめる夏のBESS札幌展示場に遊びに来てくださいね!

 

IMG_1049.JPG







PAGE TOP