2015.06.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

【現場だより】G-LOG 完成まで半月!
完成見学会も予約受付中ですよ!

-----------------------
 江別市で建築中の新世代ログハウス"G-LOG"
 -----------------------
 
ついに足場もなくなり、その外観を現しました!
G-LOGの代名詞とも言える鏃破風(やじりはふ)が
切妻屋根の存在感を強調しています。
まさに"シックナチュラル"なデザインです。
 
まだベランダの手すりを含めた横格子が付いていませんが
来月の完成見学会には完成した姿をお見せしますのでお楽しみに!
北海道1棟目ということで大注目の見学会です。
既にサイトをご覧の方より見学会のご予約も頂いております。
詳細はイベント情報をご確認ください!↓↓
 
 
DSC04502.JPG

それでは、中も少しだけご紹介します!
こちらは2階ロフトスペースのグルニエ(屋根裏部屋)。
三角天井ならではの高さを活かした遊び心いっぱいの空間です。
 
DSC04476.JPG

そしてこちらはG-LOG一番の特徴、
超ベランダ空間のNIDO(ニド)がその姿を現しました。
室内から連続した白塗装の天井が
外にいながらもまるで室内のような印象です。
約10畳(!)の広々空間楽しみ方は自由自在です。
 
DSC04463.JPG
 
大注目のG-LOG。
まだカタログをお持ちでない方は是非展示場にお越しください。
 
また完成見学会は駐車スペースの関係上、
30分毎の予約制となりますのでぜひお早目にご予約ください!




PAGE TOP