2015.10.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

火のある暮らし、体験しませんか?

めっきり寒くなってきましたが

BESS札幌展示場ではまだまだ秋の暮らしを体感できます!

今年はBESS30周年を記念した秋冬フェアを開催しています。

"集まる暮らし"と題して、展示場内でも

火を囲んで集まる暮らしを体感できるスペースを設けております。

 

IMG_2001.JPG

 

週末は雪が降るまで外の焚火も体験頂けます。

マシュマロを炙ってみたり、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、

ボーっと火を見つめたり・・・。

忙しい現代人にはなかなか取れない時間。

無駄かもしれない時間。ただただのんびりと過ごしてみませんか?

11月7日(土)からはモデル内の薪ストーブも着火します。

ぜひ展示場内の色んな所で

"集まる暮らし""火のある暮らし"を体感してください!

 





夕暮れのランタンの火もいいですよ!

PAGE TOP