2015.10.19 カテゴリー : [003]見学会報告 [005]耳寄りなお知らせ 

【G-LOG】見学会報告&見学会のお知らせ
今週末は千歳市で完成見学会開催します!

10月10~12日の3連休、
札幌市北区でG-LOGの完成見学会を開催いたしました。
札幌市内では初となったG-LOG完成見学会。
駅チカの立地ということもあり、たくさんのご来場をいただきました。
 
GR010482.JPG
 
ご参加頂いたのは今回はじめてG-LOGをご覧になった方ばかり。
展示場に建っていないG-LOGが見られる機会は中々ないため
皆さん興味津津!真剣にご見学されていらっしゃいました。 
 
GR010483.JPG

 
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
 
そして、まだG-LOGを見ていない皆様に朗報!【耳寄りなお知らせ①】!
今週末10月24日(土曜)、25日(日曜)
【千歳市:G-LOG見学会】が開催されます!
すでに多数のご予約を頂いており、特に日曜日は空きがわずか!
興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください。
 
そしてそして、さらに【耳寄りなお知らせ②】!!
既に皆様から好評をいただいている【G-LOG】ですが、
10月から始まったBESS30周年フェア特別企画として
新たに特別モデルが登場しました!
IMG_1568.JPG 
  
今回のフェアではワンダーデバイスからも特別モデルをご用意。
この2つに、さらにBESSオーナーさんの生の声を集めた特別企画も掲載された
2月末まで限定の"BESS30周年秋冬フェア"パンフレットをご用意しております。
ぜひ展示場でお受け取りください!ご来場お待ちしております!





PAGE TOP