2016.04.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

春を感じに来ませんか?
新カタログもご用意してお待ちしています!

ようやく北海道にも春が訪れたかな?と感じられるようになりましたね!

入学や入社など、新たなスタートを切る皆さん、頑張ってください。

BESSも30歳になり、また新たな春を迎えました。

今年もたくさんの方がご来場されるのを楽しみにお待ちしております!

 

さて、4月と言えば・・・新カタログが出来ました!!

新しいカタログをご用意して展示場でお待ちしております。

IMG_2795.JPG

 

そして啄木鳥通信はお手元に届きましたか?

今回の春号、テーマは"家ってなんだ?"

IMG_2796.JPG

 

啄木鳥通信も展示場にご用意しておりますのでぜひご来場ください。

来週からは春夏フェアのリリースと展示場も春仕様にどんどん変わっていきます。

ぜひ春を感じに展示場に来てくださいね!





PAGE TOP