2016.03.31 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】BESSの暮らし続々と始まります

本日の現場だよりではお引渡済みの1邸、
お引渡間近の2邸を一挙ご紹介します。






まずは先日お引越しが完了した札幌市Y様邸から♪

Y様邸ファントムマスクが建つ環境は
札幌中心部へのアクセスも良い立地柄。


それでも広々としたウッドデッキや
開放感たっぷりの大きい吹抜けのあるY様邸は
まさに都市型スローライフのコンセプトに相応しい1邸。


木に囲まれた新しい生活はいかがでしょうか?


IMG_1625.JPG



吹抜けに係るグレーチング棚と、こだわりの土間スペース。
ここにはどんな工夫がされるのか、次にお伺いするのが楽しみです♪

IMG_1641.JPG




続きましては千歳市で建築中の
同じくファントムマスクY様邸、緑豊かなロケーションの1邸です。

この日はお天気も良く、
大きな窓から沢山の日差しが差し込む清々しいお宅となっていました。

内部の工事は大詰めで写真はありませんが、
こだわりの土間スペースやスチール階段、
随所にこだわりのあるPLANは展示場とは違うワンダーデバイスに仕上がる予定です。



Y様には4/17日(日)に完成見学会のご了承を頂いておりますので、皆様奮ってご予約くださいませ。

IMG_1654.JPG




最後に、展示場近くで建築中のカントリーログハウスF様邸です。
上棟式でお世話になったのもつい先日のことのようですが、
ナント間もなくして完成を迎えます。

木曜日のAMに足場が外れたばかり。
素敵な外観が晴天に映えていましたので少しご紹介いたします♪


↓ここから大量のお餅を撒いていただきました。
 塗装も終わり赤い屋根との相性が非常に良いですね。

IMG_1664.JPG



延長した長折れ屋根♪

柱とデッキが完成すればより素敵になるでしょうう。

IMG_1666.JPG



F様邸も4/23(土)・24(日)の二日間に渡りお家を見せてくださいます。

薪ストーブライフと高天井の伸びやかな空間は必見です。

皆様、どしどしご参加ください!



見学会の詳細につきましては、
トップページのイベント情報でお知らせしますので
気になる方はチェックしてくださいね♪








PAGE TOP