2011.09.13 カテゴリー : [002]イベント報告 

◆イベント報告◆安平町早来構造見学会

9月10・11日の土日、2日間限定で

カントリーカットログハウスの構造見学会を開催しました。

ご参加頂いた皆様、オーナーのH様、ありがとうございました!

 

展示場とは違い、今まさに建築中の現場をご見学頂けるとあって

興味津々でご見学いただきました。

早来 030.jpg

まだ階段もついていない状態なので、外の階段から2階に。早来 033.jpg

なかなか見る機会がない構造部をじっくりとご見学頂きました。

※写真向かって右側屋根にはドーマーがあり、

天井も高く使いやすいモデルです。     

 

工事も着々と進み、来月末には完成見学会も開催させて頂ける予定です!

構造を見た人も、見ていない人も

是非完成見学会にもお越しくださいね!

お待ちしています♪♪

 





外から見るとこんな感じ。
完成が楽しみですね!!


現地は果てしない大空と広い大地の中。
ステキな場所です。

PAGE TOP