2011.08.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

◆イベント報告◆木の工作体験!!
ステキな作品、いっぱいできました♪♪

8月6日と7日の土日に開催した

"木の工作体験"

炎天下での開催にも関わらず

2日間を通して、たくさんのご参加を頂きました!

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!

 

今回はBESSらしく『木』の工作でした。

①固まると木になる粘土細工

ねんどイベント 2 006.jpg

芯を入れてえんぴつを作っています!

斬新なデザインで、世界に一つだけのえんぴつを作っていました☆

 

② 木のバッジ作り

ねんどイベント 006.jpg

丸い木に絵を描いたり、ビーズを貼ったりしてバッジにします。

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのために一生懸命!!

喜んでくれたかなぁ?

 

 

ねんどイベント 3 008.jpgスタッフも仲間に入れてもらい、創作に没頭しました。 

思った以上にみなさん夢中で、楽しんでくれました!

またBESSらしいイベントをたくさんやりますので

また遊びに来てくださいね☆

 

 





ご家族で参加してもらいました!
『こんなに楽しめるなんて!!』
と言ってもらえました☆


帰りたくなーい!!と、
ごはんも食べず創作に夢中!
また来てくださいね☆


イニシャルのKバッジ!!
今日はタイムマシンでお出かけ!という
どらさんにもお土産を。


かわいいバッジや個性的なえんぴつが
出来ました~!!


学校に持っていく~♪♪と言っていました!
上手に出来たから褒められるね!!

PAGE TOP