2011.08.05 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

夏休み、楽しんでますか~!?

夏休み。いい響きですね。

展示場のご近所には多くのオーナーさんが住んでいて

チビっ子たちも毎日のように元気に遊びに来てくれます。

 

夏休み、うらやましいなぁと思いつつ自分の記憶を思い出してみると...

宿題に追われた最終日のことを思い出します...。

 

そんな子どもたちのために!!

(もちろんそうじゃない子どもたちも大歓迎!)

BESS札幌ならではの宿題のお手伝いをしたーい!!

 

ということで、

『木の工作体験』

8/6・7の土日に開催することになりました。

楽しく新学期を迎えたいみんな、集まれー!!

 

今回使う"固まると木になる粘土"は

べたべたしなくて固まった後も丈夫で水にも浮くんです。

芯を入れて鉛筆にしたり、キーホルダーを作ったり♪♪

 

木のバッジは好きな絵や字を描いて簡単に作れちゃうので

家族みんなでやってみよう!!

 

手ぶらでOK、もちろん作品はお持ち帰りいただけます。

お気軽に参加してくださいね♪♪

 

☆★☆~詳しいイベント内容はこちら~☆★☆ 





色鉛筆、サインペン、
好きなもので絵を描いてね!


私も描いてみました!べすがえるさん。

PAGE TOP