2016.02.29 カテゴリー : [002]イベント報告 

たくさんのご参加ありがとうございました!
盛大に拾って、賑やかにお祝い出来ました!!

2月28日(日)に開催した"お隣さん上棟記念 もちまき"

たくさんの皆さまにご参加頂き大盛況でした!

GR010959.JPG

当日はまぶしい程の晴天!

青い空に餅が舞い上がりました。

 IMG_2613.JPG

大人も子供も一緒になってお餅を拾います。

IMG_2609.JPG

BESSスタッフが総出でついた紅白もちに、たくさんのお菓子。

そして施主であるオーナーさんが用意してくださった"チョコ入り5円玉袋"。

手に持ちきれなくて最後は『もう拾えないよー』という人もたくさん。 

子ども達は、なかなか最近見られない餅まきに大はしゃぎ。 DSCN0787.JPG

最後はみんな揃って記念撮影!

この後、展示場で薪ストーブにあたりながら豚汁をみんなで食べました。

ご協力頂いたオーナーのF様、本当にありがとうございました! 








PAGE TOP