2016.02.23 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ [007]現場だより 

いよいよ今週末!!!
お隣さんのログハウスで上棟式です!!

2月28日(日)は札幌展示場のお隣で建築中の
カントリーログハウスにて餅まきを開催します!
餅まきとは家の上棟(棟上げ)のタイミングで、
その後の工事の無事を願って、上棟式に行われていたものです。

お隣さんになるオーナーさん宅の工事の無事を祈願して
BESS主催で開催させて頂きますので皆さんご参加頂けますよ!
実は以前にもお隣さんの上棟で餅まきをしたことがあります。
DSC_0041-001.JPG

DSC01132.JPG
今回は冬なのでちょっと寒いですが、
元気いっぱい拾って盛大にお祝いしちゃいましょう♪♪

DSC01148.JPG
拾ったあとは、お決まりの豚汁!!
今回は外では寒いので薪ストーブにあたりながら。

DSC01143.JPG

この時よりももっともっと人が集まるといいなぁ~と期待して
これからお餅をつきたいと思います!
2月28日(日)13時からですよ!(15分程度で終了します)
皆さんのご参加をお待ちしております!







PAGE TOP