2013.07.22 カテゴリー : [003]見学会報告 

■終了報告■あきつログハウス完成見学会

7月20・21日の2日間、札幌市手稲区で

あきつログハウス「さんざし」

の完成見学会を開催致しました。

2日間とも、たくさんのご来場を頂きありがとうございました。

 

今回、見学させて頂いたあきつログハウス最大の特徴、それは...

 

2013072012440002.jpg

オプションカラーの「カントリーライトグレー」の外観!

 

BESS札幌では初めての見学会でのお披露目となったこのカラー。

あきつの持つ爽やかな和の雰囲気との相性も抜群。

見学された皆さまから

「カッコイイ!」と大変ご好評頂きました!

 

見学会に来られなかった方のためにも

室内もご紹介します。

 

2013072012240001.jpg2013072112080000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013072014510000.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆さんにご来場頂き、じっくり・ゆっくり見学していただいたので

とっても賑やかな楽しい見学会になりました!

 

2013072015530000.jpg

きっとお引渡し後にもこんな風に、たくさんの人が集まるんだろうなぁ~

...と感じる明るく風通しの良い素敵なあきつログハウスでした。

素敵なご自宅を見せていただき、オーナーのTさんとご家族の皆さん

本当にありがとうございました!

 

現在、江別市でもあきつログハウス建設中です!

現場だより・見学会の開催も予定していますのでお楽しみに!!








PAGE TOP