2016.01.12 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

炎に集まれ~!!!

3連休の展示場はたくさんのご来場で大賑わい!

薪ストーブを囲んで集まってワイワイ。

とっても楽しい3連休でした!!

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

2.png

 

程々の家ではお餅にピザ風味付けでピザもち!!

これがなかなかの美味!!

お正月に食べたオーソドックスなお餅もいいですが、

BESS風アレンジも大好評でしたよ!

 

 GR010836.JPG

 4.PNG

 

カントリーログハウスでは午後から

おいしいコーヒーと焼いも、クッキーを作りました。 

(靴の数で分かる通り、たくさんのご参加を頂きました!!)

 

GR010842.JPG

 

火を囲んでみんなで集まるのって、素敵な時間を過ごせるんですよね。

初めて同志の大人も子供も仲良くなって

体もこころもポカポカあったかい展示場でした。

これからも薪ストーブシーズンの土・日・祝日は来てみてのお楽しみで

クッキングを予定しています!

今回食べた方も、まだ食べてない方も。

ご来場をお待ちしております!!

-------------------------------

BESSオーナーも炎に集まってます!こちらからチェック!

→Instagram

→Facebook

-------------------------------

 







PAGE TOP