2016.01.19 カテゴリー : [007]現場だより 

【現場だより】オーナーさんがご近所さん!

『どこまでが展示場!?』と、ご見学の方に

たまに聞かれることがあります。

BESS札幌展示場の周りにはBESSの家がたくさん。

実際にお住まいのオーナーさんのお宅が建っているのです。

半径20m以内(およそ2軒隣りまで)になんと・・・

・カントリーログハウスが2軒

・ジャパネスクハウスが1軒

・ワンダーデバイスが5軒

計8棟!!こんなにオーナーさんが住んでいます。

《ちなみに、半径500mには15軒、半径1kmだと20軒も!》

 

オーナーさんでもあり、ご近所さんでもあります。

どのオーナーさんとも仲良くさせて頂いていて

本当にありがたいことです。

 

そして嬉しいことに、もう1組ご近所オーナーさんが増えます!

カントリーログハウスが3棟に増えますよ! 

DSC03318.JPG

既に基礎が完成!春には完成予定です。

ご見学の方から『展示場モデルが増えるの?』とか、

『展示場大きくなるの?』・・・なんてご質問を頂くほど近くです。 

建築現場は展示場内からも見えます。

私たちスタッフも毎日覗いては完成を楽しみにしていますよ。

展示場へお越しの際にはぜひ見てみてください。

-------------------------------

BESSオーナーの暮らしが少し覗けます!こちらからチェック

→Instagram

→Facebook

-------------------------------





ここから見えるワンダーデバイスはなんと4軒!

PAGE TOP