2014.01.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

【現場だより】江別市 BESS ドーム
完成間近です!

以前、現場だより】でご紹介してから、多くの反響をいただきました、
≪江別市 BESS ドーム≫のその後をお知らせします!

前回の【現場だより】では構造フレームが丸見えで、
独特のドーム構造がよ~くわかりましたが、
現在は外壁(屋根?)に覆われたドームの姿を見ることができます。

まず目を引くのはその"赤さ"!
ただでさえシルエットが個性的なBESSドームですが、
カラーリングにより存在感・カッコよさが増しています!
RIMG0015-001.JPG


現在は内装工事中ですが、間取りがわかるくらいに進行中です。
吹き抜けから天井を見上げると・・・
ドーム独特の空間の広がりがスゴイことになってます!

天窓からたっぷり入る光も魅力ですよね~。
(写真で、そのスゴさの半分でも伝われば・・・。)
RIMG0008.JPG

展示場からも車で10分程度とほど近いこともあり、
たくさんのお問い合わせをいただいております。

そしてこの度、お引き渡し直前のタイミングで完成見学会開催を予定しております。
気になる日取りは、2月15日(土)・16日(日)の2日間。
お時間は13:00~15:00のなかから30分お選びいただき、
ゆっくりとご覧いただける≪貸切予約制≫といたします。


貴重なBESS DOMEを内からも外からも、じ~っくりと見るチャンスです。
正直、写真で見るのと実際にDOMEを体感するのでは、全然違います!
少しでもDOMEが気になる方は絶対に見学会への参加をオススメします。

ぜひお気軽に、BESS札幌展示場(TEL:011-391-6664)へお問い合わせください。




PAGE TOP