2014.04.28 カテゴリー : [004]来場者の声 [005]耳寄りなお知らせ 

【中間報告】ゴールデンウィークはBESS札幌へ!!
大好評・石窯ピザは5月も開催決定!!

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク。

4/26・27の2日間はお天気にも恵まれて

たくさんのご来場をいただきありがとうございました!

 050.JPG

名物・石窯ピザやスモークチーズなどのおいしいメニューと

ハンモックやバギー、地面に落書きもBESSの家の日常! 

ご家族みんなでBESSの家での暮らしを体感して頂きました。

057.JPG044.JPG051.JPGRIMG0304.JPG061.JPG

大好評の石窯ピザは29日と5月3・4・5・6日も延長開催を決定しました!!

⇒イベント詳細はこちら!!

ご来場お待ちしております!!





芝生やパラソルの下で
素敵な休日過ごしませんか?


超ハイクオリティな落書き発見!!
もはやアートです!!


バギーに芝生にハンモックに…。
1日だけじゃ遊び尽くせない!!
ぜひ何度でも来てください。


大人気の石窯ピザは
行列ができるほどの美味!!


お父さんとお母さんはパラソルの下で
のんびりティータイム。
子供たちはバギーやハンモックに
乗って思いっきり遊んじゃう。
家族みんなの楽しい休日を過ごしに
ゴールデンウィークのお出かけには
ぜひBESS札幌展示場へ来てください!

PAGE TOP